FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

中国に関われば誰もが不幸になる。

 

 

  中郷の勢力圏が広がるとは人身売買のネットワークが広がると言うことです。

「 パキスタン当局は、パキスタン若い女性を中国に連れて行く売春リングの容疑者12人を逮捕した。
 人身売買を扱っているパキスタン連邦捜査局FIA)の最高責任者であるジャミール・アフマド氏は、逮捕されたのは中国人8人とパキスタン人4人だったと述べた。
 「FIAパキスタンの女性​​の中国への密輸の増加に関する情報を受け取った後、私たちはギャングを逮捕しました。そこで彼らは売春に投げ込まれます」とアフマドはロイターに語った。
 彼は、主にパキスタンキリスト教徒の少数派のメンバーを標的にして、いくつかのギャングが活動していると信じられていると述べた。
 ヒューマン・ライツ・ウォッチパキスタンが中国への女性と少女の人身売買の最近の報告によって警戒されるべきであると発表した1週間後に今回の逮捕劇となった。申し立ては、少なくとも他の5つのアジア諸国から中国への「花嫁」の人身売買のパターンと不穏に類似していると述べた。
 イスラマバードの中国大使館はまた、人身売買の最前線であることが多い違法な国境を越えたマッチメイキングサービスについて警鐘を鳴らしている。大使館は先月、中国がパキスタンの法執行機関と協力して違法なマッチメイキングを取り締まると述べた。それは、女性が「誤解を招き、根拠のない」ものとして彼らの臓器の販売のために人身売買されていたという報告を否定した。
 アフマド氏は、先週の結婚式で主導した警察の襲撃は、東部の都市ファイサラバードが調査の大きな進歩であったと述べた。
 彼は、キリスト教徒の少女が結婚する式典で、中国からの男女と偽の司祭が逮捕されたと述べた。
 「ギャングのメンバーは、売春に使われている中国に少なくとも36人のパキスタンの少女を送ったと告白した」と彼は言った。大多数はパンジャブ州東部のさまざまな地区のキリスト教徒だったと彼は言った。」

Pakistan busts prostitution ring that sent young women to China | Reuters

中国が支配的な地域ではいつでもこのような事件が生まれます。きをつけなければいけません。