FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

コロナにはどの薬が有効(お医者さんたちはどう判断しているのか)

ビタミンD3(2コセット) 2000IU 120ソフトカプセル ナウフーズ Now foods [並行輸入品]

ビタミンDは私も毎日飲んでいます。先手、先手で防衛策を講じておかないとウィルスが凶暴化した場合、死んでしまいますから。個人レベルで対策を立てるしかないですね。

 結論から言えば、

f:id:FirstHedge:20200526165920j:plain

https://public.tableau.com/profile/jchamie#!/vizhome/WhatisthebestmedicinetofightCOVID-19/DRUGS

ちょっと小さいので見えにくいのかも知れませんが、ICUにはいった患者には57%が極めて聞いたとされています。安全性にもほとんど問題がありません。その一方でギリアド社のレムデシビルは安全性こそイベルメクチンと同等ですが、有効かどうかという点ではイベルメクチンの一方的勝利のように見えます。このような数値があるのに、なぜ取りあげられないのでしょうか。不思議です。