FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

マスクを世界中で買いあさっていた中国

LEKUNI ダスト&フィルター用マスク 使い捨て 50 PCS

 いつまで経っても薬局でマスクは売っていません。どうなっているんでしょうね。台湾のように小口で販売してくれれば良いのに。

 「オーストラリアは、中国共産党のスナップアップによって深刻な打撃を受けた国の1つです。 オーストラリアのいくつかの主流メディアは、「検索」、「略奪」などの言葉を使ってCCPの大量購入を説明しており、これが現在のオーストラリアの医薬品不足の主な理由の1つであると考えています。

ウイルスが武漢で猛威を振るった1月には、中国共産党の上海政府に支援された多国籍不動産会社のグリーンランドグループが、その仕事を中断し、医薬品を購入して中国に送り返すように指示されました。 オーストラリアでの発生は当時軽度であり、診断されたのはほんの数人でした。

1月31日の中国共産党新華ネットの報告によると、グリーンランドグループの動きは、中国共産党中央委員会上海市政府の要件に応じて、カナダ、トルコ、オーストラリアで大規模な購入を行うことです。 1月31日の時点で、合計300万枚の防護マスク、70万枚の医療用防護服、および50万足の医療用手袋が購入されました。

海外企業のほか、ラオス中国商工会議所など、中国共産党の正式な経歴を持つ一部の海外組織も調達軍の主力です。

アポロ評論家のワンデュラン氏は、米国は何週間もマスクを購入しておらず、現在は低品質のマスクしか残っておらず、価格は6倍に上昇していると述べています。中国のマスクの購入は避けました。その結果、ブランドや出身地のないAmazonで購入しました。 それはまだ中国からのものだと思います、特に工場出荷日は流行のピーク時の2月10日です。そのとき、中国は世界中からマスクを購入し、中国からも販売していました。 また、数週間前に購入した手袋の価格が8倍になりました。

 海外企業のほか、ラオス中国商工会議所など、中国共産党の正式な経歴を持つ一部の海外組織も調達軍の主力です。」

关系大变 川普这样对习近平 中南海精准定位新战略武器 分析:三次世界大战已经开打 - 中国禁闻网

輸出もしているけれど輸入もしているという面妖な話しになっています。しかし、中国共産党が使えるものならば何でも使って海外でマスクなどを大量購入していたことは明らかでしょう。日本のマスクもかなりの割合で中国製なので、当分マスク不足は続くでしょう。今後は習近平もマスクを武器にマスク外交を展開するのかも知れません。それにしてもマスクが戦略物資になる日がこようとは・・・・。