FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

生き地獄と化した武漢 こうしてアウトブレイクは起きてしまった。

Kiva UMF値20以上 の 未精製マヌカハニー (250g) …

 ウイルス対策にはマヌカハニーですね。1日に1匙か2匙ぐらい食べて口の中で転がせば、口内の殺菌はバッチリです。まだ、かえるとおもいますので、今回のエントリーを読んで恐ろしくなった人にはお勧めします。私ですか?もう購入済みで毎日すこしずつ口に含ませています。

 「 武漢の都市の閉鎖の 2日目、緊急医療用品を多くの病院が次々に助けを求めます。医療からの大量の情報は、多くの病院で食糧が不足していることを示しています。一部の医療スタッフは、1日は食べられないと投稿しました。多くの人が亡くなり、誰も死体を回収しませんでした
 湖北省の宇宙病院のある医師は、外界に情報を開示しようと試みました。湖北省の患者は10万人を超え、病院はあらゆる場所で助けを求めています。しかし、事実を隠蔽するために、湖北省政府は十分な物資があると述べたが、海外からの援助を拒否した
 病院のベッドは飽和状態で混雑しており、廊下には死体が放置されていました。誰かがビデオをアップロードし、武漢の第一線の疑いのある医師が倒れ、叫び、隔離病棟は満員で、1日4交代でした。全員が武漢が生き残ったと言いました...
武漢での肺炎の蔓延は続いており、武漢が閉鎖された後の24日の指定病院の最新状況を説明するSina Weiboに関するビデオがいくつかあります。
 病院では、制御不能になるのを待っている患者がおり、病院のベッドは飽和状態で混雑しており、患者は通路で混雑しています。ナレーターは、一部の患者が廊下で数時間死亡したが、まだそれらを扱っていなかったと述べました。医師と看護師は忙しすぎました。
 ビデオはすぐに削除されましたが、一部のビデオは依然としてネチズンによって先制的にダウンロードされ、インターネット上で拡散しました。
武漢の「新しいコロナウイルス」肺炎は、昨年12月末に広がり始め、全国に広がっています。公式報告書によると、チベットを除くすべての州で発生が報告されており、899人が確認され、26人が死亡しています。そのうち湖北省で549例が確認され、24例が死亡した。
 1月22日に武漢は都市の閉鎖を発表し、これまでに湖北省の18の都市と郡が都市を閉鎖しました。しかし、武漢では深刻な医療用品の不足があり、ビデオ流出が絶えずあり、病院の患者は直接地面に落ち、一部の患者は治療されず、「自己隔離」する必要があります
 武漢病院は3〜5日間しかサポートできません
23日から24日まで、武漢大学の公式ニュース、華中科技大学の公式We、ライフタイムズの公式ニュース、武漢大学人民病院、武漢大学中南病院、華中科技大学同済医院付属連合病院、武漢中央病院、湖北省県立小児医療センター、武漢伝統医学および西洋医学病院、湖北省伝統医学病院およびその他の8つの病院は、23日に発表を発表し、次の保護材へのあらゆる職業からの寄付を募りました:ゴーグル、N95マスク、外科用マスク、使い捨て医療用マスク、医療キャップ、防護服、手術衣、耐衝撃性アイマスク、保護マスクなどである。
 上記の病院とは別に、急増するニュースが確認されています。23日の夕方、中華科学技術大学のChengzhong病院のスタッフはSurgingに、現在病院の保護材は3〜5日間しかサポートできないと語った
物資を担当する武漢小児病院の張メンバーは、「(患者が)多すぎる」と述べた。現在、病院の医療スタッフは、防護マスク、使い捨ての医療用防護服、その他の物資で最前線で働いている。社会的な助けを得ることを願っています
「防護服なしで1日は食べないでください。」医療スタッフは必死です。
病院が緊急の文書を発行した際に、個々の医療スタッフは絶望と泣き声を出しました
 武漢の病院の医師は、医療スタッフが食物を使い果たしたと報告しました。現時点では、医師はあえて防護服を着替えず、正午から午後9時までは食べず、トイレに行くことを敢えてしません。そして政府に尋ねた:「政府は武漢を守るために医療スタッフを必要としますが、医療スタッフを守るのは誰ですか?」
 武漢第五病院の医師は、病院にはリーダーシップがなく、物資が不足しており、1日間食事をしていなかった、多くの人が亡くなり、死体が回収されなかったと述べました。彼が辞任した場合、彼の医療免許は取り消され、彼の妻、姉妹、同僚は崩壊しました。「応援する必要はありません。武漢で何が起こっているのかを知るために全国が必要です!」
 ジンインタン病院の医師たちは、1日も食べなかったと言い、協会は食事代を集め始めました。「信じられますか?信じられませんが、信じなければなりません。医師は、新しい防護服なしで1日食べることを敢えてしないということだけを知っています。それを脱いでください。」
 さらに、武漢第五病院の医師であるWeChatは、「我慢できなくなりました。診療所は患者でいっぱいで、24時間でいっぱいです。」と患者はひざまずきます。そして、すべての保護具が使い果たされ......
 湖北の別の都市である宜昌も、宜昌の医師が感染して隔離されたと報告した。現時点では保護対策はなく、マスクのみで、限られた数量しか利用できません。
 「私はここで助けを求めています、私たちはまだ仕事をしなければなりませんが、防護服が必要です、n95マスクが必要です、ゴーグルが必要です、病院は私たちを装備できません、政府は私たちにリソースを与えず、Ta宝網はそれらを購入できません。多すぎて、ほんの数セット...「ストライキを読むと人は悲しくなる。
 医療スタッフが次々と感染し、物資が不足していたため、武漢第4病院は直ちに診療所を停止した。「救急医療スタッフが感染しました!診療所を停止!!!消毒と隔離!!!
 実際の状況は、10万人が感染したという医療によってカバーされましたが、武漢当局は物資の不足を隠蔽し、外国からの援助を拒否しました。
 1月24日、武漢の医師はビデオで叫び、仕事の直後に「倒れそうだ」と親類や友人に伝えました。実際の流行は「テレビの報告よりもひどいものです。かなりの数の患者がいます。
 彼女は、「今日、1ダースの医師が1日100人以上の患者を診ており、(疲れすぎて)効かないでしょう。心理学は崩壊しようとしています。」「政府は病気の治療を始めましたが、何も方法がありませんでした。 「彼女は愛する人にも言った。だからあなたは自分自身を守らなければならない。政府を信用してはいけない。みんな自分に頼らなければならない」

武汉肺炎发热人数超10万 尸体躺走廊无人管 医生已经顶不住 - 中国禁闻网

これがアウトブレイクというものなのでしょう。武漢政府が中途半端に情報を隠蔽しているために、状況がますます悪化していることがわかります。そして春節による観光客が今まさに日本を訪問しています。日本でも被害が発生する覚悟をしておかなければ鳴りませんね。それにしても、意思が食べるものも防護剤もないというのは、状況としては全滅のパターンではないでしょうか。