FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

米韓による北朝鮮潜入工作演習

潜入工作員~イスラエル対テロ特殊部隊員の記録

 北朝鮮にとって誤算だったのは、トランプ大統領が弾劾されるとは考えなかったことでしょう。二期目の大統領選を控えたトランプ大統領は、既に下院での弾劾決議が可決され、ほとんど手負いのトラ状態。これから何があってもおかしくないでしょう。今度ばかりは2017年当時とは違うということです。

 「 米朝関係が緊張する中、米韓の特殊部隊が敵国の施設に潜入する訓練を行っていたことが、米国防総省の内部機関が公表した写真で明らかになった。
 訓練は接近戦の定期的な共同訓練で、韓国・群山の米軍基地で先月行われた米韓の特殊部隊が施設を襲撃し、両手を後ろ手に縛られた男性を連れ出す姿が映されている。
 韓国当局者は、反テロ対策の一環で行われた人質救出訓練だと説明。在韓米軍はコメントを控えている。
 国防総省の内部機関がこうした写真を公表するのは異例。北朝鮮は対米交渉の期限を年末に設定している。
 この訓練について最初に報じた韓国の朝鮮日報は、北朝鮮の要人を生け捕りにする訓練だと報道。既に削除された国防総省の動画には、北朝鮮軍の制服に似た軍服を着た男性が発砲で倒れ込む姿が映っていたという。
 北朝鮮は過去に、米韓が「敵視政策」を通じて北朝鮮体制の転覆を狙っていると非難している。」

金正恩の強硬路線転換へ備え? 米韓特殊部隊、潜入・要人生け捕り訓練を実施 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

根性のない黒電話君は、この情報に怯えていることでしょう。どうせ三代目ですし、徹底抗戦するだけの根性はないはずです。となると、米国が現在の統治体制を維持すると決めている以上、邪魔者は金一族ということになります。いよいよ金王朝が倒れる時がやってきました