FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

マイケル・フリン吠える

 

 戒厳令はまだ出ませんが、フリンの雄たけびをお楽しみください。

 「 元国家安全保障問題担当補佐官のマイケル・フリンは、ドナルド・トランプ大統領には、全国の投票機を押収したり、スウィングステートで選挙を再実行するために軍事力を使用したりするなど、2020年の選挙の完全性を維持するオプションがあると述べています
 「彼がこれらのオプションのいずれかを選択するかどうかはわかりません。フリン氏は木曜日、ニュースマックステレビの「グレッグ・ケリー・レポート」に出演した際、この選挙と選挙の完全性を現状のままにすることはできないため、大統領はあらゆる不測の事態に備えて計画を立てる必要がある」と述べた。
 「これは完全に不十分です。これで国として前進できる方法は世界にはありません。 …
 「彼はすぐに彼の命令で全国のこれらの機械のすべてを彼の命令でつかむことができました。彼はまた、スウィングステート内で、必要に応じて軍事力を取得し、それらをそれらの州に配置し、基本的に各州で選挙を再実行するように命令することができました。前例のないことではありません」とフリンは付け加えました。
 今月初めに国防総省は9人の防衛ビジネス委員会メンバーを解任し、トランプの支持者であるコーリー・ルワンドウスキーとデビッド・ボッシーを含む11人の新しい任命に置き換えました。別の任命者であるスコット・オグレイディはツイッターで陰謀説を共有し、大統領の敗北を大統領選のジョー・バイデンに「クーデター」と呼んだ。彼はまた、戒厳令の承認を表明した
 フリンは、この概念は新しいものではないと言います。
 「戒厳令について、私たちが今までやったことのないような話をしている人々たち」とフリンはケリーに語った。 「戒厳令は64回制定されました。私はそれを求めていません。私たちは憲法上のプロセスを持っています。 …それに従う必要があります。しかし、私は最高裁判所のジョン・ロバーツ裁判長について少し心配していることをお伝えします。私たちは合衆国憲法の構造にだまされることはできません」
 トランプ氏は先月、元国家安全保障補佐官を赦免し、フリン氏がFBIに嘘をついたことで2度有罪を認めたロシアの捜査での長年にわたる起訴を終わらせた。最近の選挙結果と同様に、大統領はロシアの調査を長期にわたるデマと呼びました。」

Michael Flynn to Newsmax TV: Trump Has Options to Secure Integrity of 2020 Election | Newsmax.com

トランプ大統領から恩赦を受けて、いまやフリン将軍は絶好調です。このままいけば戒厳令までまっしぐら花図ですが、はたして成功するでしょうか。これだけでも、今回の大統領選は歴史に残る選挙になりました。