FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

インドも金正恩人事不省説を採用か

(minlada) プリントTシャツ 北朝鮮 金正恩 おもしろTシャツ 半袖 メンズ [並行輸入品]

もう実質命があるだけの状態なのでしょう。しかし、妹に後継を一任出来るのでしょうか。おそらくは中国のアシストが必要になるはずです。

 「北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)指導者をめぐる健康上の噂に新たな息吹を吹き込んだのは、韓国の故金大中(キム・デジュン)大統領の元側近で、金氏が昏睡状態にあり、それが妹の金与正(キム・ヨジョン)氏に権力を与えた理由であると述べたことだ。

ソーシャルメディアの投稿の中で、チャン・ソンミン氏は、北朝鮮の指導者は、彼があまりにも病気で統治できないか、クーデターで解任されない限り、自分の権限を他人に委ねることはないと述べた。彼は、金正恩氏は寝たきりで支配することができないとの以前の主張を繰り返した。


また、金氏の体調不良に関する噂を鎮圧しようとして、北朝鮮がここ数ヶ月で公開した金氏の写真はすべて偽物であると主張している。また読んでください - 北朝鮮は、最初の疑われるCOVID-19のケースの後に非常事態の状態を宣言する

"私は彼が昏睡状態にあると評価しているが、彼の人生は終わっていない。完全な継承構造が形成されていないため、真空状態を長期間維持することができないため、キム・ヨジョン氏が前面に出てきている」とチャン氏は語った。」

Kim Jong-un is in Coma, Claims South Korean Diplomat After Kim Delegates Power to Sister

インドのメディアでも人事不省説を報道誌始めたので、もうすぐ真相が明らかになることを期待したいと思います。

この仮説が正しいとすれば、今後の米朝対話は(少なくともしばらくの間は)中断される、核開発は極力隠しながら進められる、中国との関係が緊密になるという事が予想されます。

 現在台湾と中国の関係ばかりに注目が集まっていますが、朝鮮半島もなかなか大きく動きそうな気配です。