FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

どうにも止まらない武漢肺炎

どうにもとまらない私 (Memories in life)

 このところ、武漢肺炎の状況はましになったと考えている人も多いようですが、それは真相とは全く異なります。一言で言えばとてつもなく酷い。どうするんでしょうね。中国共産党

 「 医師は、武漢コロナウイルスと診断された患者の数が増えており、治療の仕事は依然として深刻であり、「臨床の最前線で苦労している医療スタッフも状況の新しい変化に直面している。政治的正当性はすべて、患者の健康、公共の利益のために。
 記事は、「ベッドの回転率を上げるために、武漢肺炎と新たに診断された患者は10日以上入院します。彼らは生命を脅かすものではなく、文書に定められた退院基準を満たします。彼らは病院から退院します。 、文書で指定された排出基準が満たされているため、次の瞬間に排出されます。
 彼は、公式の退院基準は次のとおりであると指摘した:「症状が改善し、胸部CTが早期に吸収され、核酸検査が2回陰性であった。」ただし、公式の基準を満たす必要があり、退院する必要がある人に加えて、基準を満たさない患者も基準を満たすように嘘をつきます。一部の胸部CT画像は依然として症状を示し、公式のCT基準を満たさない人は医学的結論で偽造され、強制的に退院します。
 医師は、「退院率を下げるために、胸部検査の一部の患者のCT画像は大幅に改善されていませんが、退院の結論では、顕著な改善を書かなければなりません。収益はまったくありません。」
 ニューコロナウイルスの退院患者は依然として感染の深刻な隠れた危険を抱えており、第一線の医師の著者は退院患者の追跡が現在十分でないことを明らかにした。「退院したこれらの患者はコミュニティとのつながりがなく、家に帰って自分自身を隔離しました。独断主義の完全なプレー。」
 著者はまた、治療過程で、特定の状況に関係なく、患者は優先順位に関係なく漢方治療を求められ、一部の患者は肝機能異常を飲むために病院で漢方薬を飲んだことを明らかにしました。
 「どの患者も、それがどれほど重要であり、その優先順位が何であろうと、何を探していようとも、漢方薬で治療しなければなりません。そして、症状に基づいて良い薬草処方を選択します。 「肝機能は、退院時に正常よりも5倍高かった。」
 記事の外の返信で、武漢医師は「伝染性があるかどうかは、彼らの業績を評価するための指標です!」、「今、私たちの部門は西洋医学の神経学によって変容し、中国医学を理解していません。牙、症状の式を選択し、「彼は、現在」西洋医学臨床試験はなく、食品医薬品局は臨床応用をまったく承認しません。
 彼は、政治的に正しい治療の一連の追求が「退院した患者の症状は、新たに入院した患者の症状よりも深刻である」ことを指摘した。
 「新しいクラウンのために、最初に肺炎の通常の患者の利益を犠牲にして、患者の関心;。目標は、私たちが来ている病院の健康状態の患者の新しいクラウン肺炎を犠牲にしてインベントリに新しいコロナウィルス患者を完了するために、今あるスポーティさ、それを治療するための方法、私たちはしている大躍進の方向に向かって、
 一部の医師は答えた:これは上記のすべての文章を治療しなければならない、そして病院はベッドのないかすかな脳卒中を考えている、そして退院の徴候を満たさない人々も退院し、人々に感染し、彼らが悪化すると命を失うことになる。
 最悪の被害地域である武漢の状況は改善されておらず、北京は中央省の崩壊のニュースを聞いた。
 北京西城は最も被害が大きかった地域となり、財務省の職員は住宅を募集しました
 19日、北京の西城区にある中国共産党財務省のコミュニケがオンラインで広まりました。財務省は、下位部隊に、18日、確認された症例が現れた三里河1区51棟に住んでいた財務省の従業員の名前と部隊の統計を要求するよう通知した。
2月18日の午後、中国の西城区共産党の副書記官で地区の長であるSun Shuoは、西城区が閉鎖されたコミュニティを厳しく管理していると発表しました。全面的な調査を実施し、管理状況が閉鎖されているコミュニティに対しては「完全に閉鎖」する必要があります。
 西城区は、15のサブ地区、261のコミュニティ、489,000世帯の1,300以上の近隣に管轄権を持ち、中国共産党の所在地であり、省の本部です。
 中国共産党中央委員会に加えて、新華ネットの役人は、東部戦域の常州軍艦の艦長が観測のために隔離され、東部戦域の海軍訓練プログラムも流行状況のために調整されたと発表した。
習近平は「陸軍の秘密規則」に署名
 CPC軍事委員会の習近平議長は、2020年3月1日付けで「軍の秘密に関する規制」を公布するために数日前に命令に署名しました。
 「規制」では、漏洩の特定と統計報告、機密保持規律違反に対する懲戒要件の詳細化、機密保持作業の近代化の効果的な改善、軍事機密保持作業の促進のためのシステムの確立が必要です。
 流行のこの重要な時期に、全世界は中国に透明性を高めることを要求しており、秘密規制は特に目を引くものです。一部のネチズンが「これは異常な動きだ」と答え、「それはすべての兵士と兵士がすべてが可能な位置にいるという点だ」と答えたのも不思議ではない。」

武汉一线医生实名曝内幕 内部通知运动式救治大跃进 北京最新消息中共部委沦陷 - 中国禁闻网

機械翻訳ですから雰囲気でしかわかりませんが、それでも、怪しげな患者をどんどん退院させて見せかけの回転率を上げていることは確かなようです。さらに北京の高級官僚が住む地域も閉鎖されていることがわかります。これはかなり危ない状況なのではないでしょうか。