FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

新型コロナウイルスにはHIVの遺伝子が挿入されていた。

撃ち落とされたエイズの巨星〜HIV/AIDS撲滅をめざしたユップ・ランゲ博士の闘い (PEAK books)

今回のコロナウイルスは、人工物である、つまりは化学兵器の可能性が出てきました。

 過去数日間にわたって、主流のマスコミは、武漢だけで70,000人以上の人々に感染したコロナウイルスの起源に関する理論に強く反対しています(あなたが信じている人によって異なります)。理論は、中国がカナダの研究プログラムを介してコロナウイルスを取得し、武漢のウイルス研究所でそれを生物兵器に成形し始めたというものです。ポリティファクトは、ストーリーは独立したメディアで広く共有されていました。

理論は、感染症の専門家によって開発されたウイルスは、特にコウモリの免疫系の卓越した研究者であるDr周博士の武漢に拠点を置く研究室、特にその免疫系がウイルスの存在に適応する方法に由来する可能性があるというものですコロナウイルスおよびその他の破壊的なウイルス。どういうわけか、ウイルスは研究室から逃げ出し、ウイルスが発生したと思われる湖南の魚市場は単なる策略に過ぎません

さて、最近、Twitterの脅威でウイルスが最初に信じられていたよりはるかに伝染性であると主張してフラックを捕まえた尊敬される疫学者は、ウイルスの目的で遺伝子操作された可能性があることを示唆するウイルスのゲノムの不規則性を指摘しています、武器だけでなく、最も致命的な武器です。

2019-nCoVスパイクタンパク質のユニークな挿入物とHIV-1 gp120およびGagの不思議な類似性で、インドの研究者は、SARSのような他のコロナウイルスとは関係のないウイルスのRNAセグメントに困惑しておりHIVウイルスは、HIV薬による治療にも反応します。

Coronavirus Contains "HIV Insertions", Stoking Fears Over Artificially Created Bioweapon | Zero Hedge

発生源も、少なくとも聖戦市場ではなかったことは明らかですし、中国が細菌兵器を管理できなかった可能性がますます高まったといえます。