FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

患者は遂に10万人越え確定

証言 治安維持法: 「検挙者10万人の記録」が明かす真実 (NHK出版新書)

やばいですよ。本当にヤバイ。次々情報が入ってきますが、武漢の状況はもう、想像を超えています。

 大紀元からですが、

「またこのユーザーは確実な情報として、武漢市だけで15万人が感染しており、全国の感染者が20万に上っていると別の投稿で述べた。「全国範囲で戦時状態を宣言する可能性も排除されていない」とも言及した。

湖北航天病院の医師は微信で、感染者が10万人を超えていると発言した。「病院が地獄のようだ。"助けて"の叫び声があちこちから聞こえている」という。また、箝口令が敷かれているが、「(この発言で)処分されることもいとわない」と語った。

米華字メディア・明鏡新聞の何頻氏は武漢の専門家からの話として、感染者は10万〜15万人いると明かした。」

「政府の発表を信じないで」 ネットに医療従事者の告発相次ぐ

中国共産党も、現状を隠すことができないようです。さすがに人命が関わっているので、多くの人が勇気を出して、SNSを通じて事実を伝えているようです。あすのメディアの保津は、かなり深刻な事になっているでしょう。