FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

武漢肺炎の最新情報

[指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒スプレースキットガード置き型本体 400ml

マスクもなかなか手に入らなくなってきましたね。そんなときは手を洗いましょう。

 率直に言って、肺炎のニュースはおなかいっぱいなのですが、中国での現状をお知らせしましょう。

英国の感染症の専門家による研究モデルは、中国では毎日50,000人患者が増加し、「5日」ごとに倍増していることを示しています。米国の専門家は、武漢肺炎が歴史上最も有毒であり、感染率はSARSの9倍であり、最盛期に達するには少なくとも1ヶ月かかると警告しています武漢のインサイダーは、当局が3レベルの隔離を実施し、主要病院がブロックされたことを明らかにしました。中国のチャーター機が向かったバリ島には、61人の中国人観光客しかいませんでした。
 2月8日に、ノルウェーのメディアCCNウェブサイトからのレポートは、帝国工科大学の感染症の専門家で公衆衛生学部の副学部長であるニール・ファーガソン教授が2月5日のインタビューで次のように述べていると述べました。疫学的モデルでは、現在、中国では毎日「少なくとも」50,000人が武漢ウイルスに感染していますが、さらに悪いことに、感染者の数は、感染症のof延が5日ごとに2倍になると計算しました
 一部のネチズンは次のように指摘しました。たった1日の増加は、CCPによって発表された2か月の合計を超えています
 報告書はまた、共産党が1日あたり3,000件の新しい感染を発表した場合、中国政府はこれ以上の都市をターゲットにする必要はないと述べた。しかし、CCP当局は絶えず都市をブロックしており、これは問題がCCPの公式発表よりもはるかに深刻であることを示しています
 中国当局には、より多くの症例を診断するリソースがないという証拠があります。これは、コロナウイルスがまだ指数関数的に成長していることを意味します。湖北省保健衛生委員会のLi英子局長は、1月29日の記者会見で、湖北省が50,000個のキットを準備したと述べた。しかし、これは十分ではないかもしれません、なぜなら武漢コロナウイルスは欺瞞的だからです。
 中国が4億人の中国人を隔離したというニュースがあると報告されています。中国共産党が歴史的な教訓から学んだわけではないという事実と相まって、現場の病院の劣悪な状況はより深刻な流行につながるでしょう。
 台湾の、公衆衛生の専門家であり、ハーバード大学の中国人学者である丁亮(ディンリャン)は、世界は世界で最も毒性の強い新しいコロナウイルスの流行に直面していると警告したと報告しました。高原期に達するまで少なくとも1か月続くと予測されています旅行しないでください。」
 Ding Liang(36歳)は上海で生まれました。5歳で米国に移住しました。23歳でハーバード大学から疫学と栄養学の二重博士号を取得しました。ハーバード大学の栄養学の客員研究員であり、世界保健機関(WHO)の専門コンサルタントです。
 Ding Liangは、1か月以内に確認された新しいコロナウイルス症例数は30,000を超え、速度は3倍、症例の広がりは3倍であり、「SARSの速度の9倍に等しい」と指摘しました。
 公衆衛生の観点から、Ding Liangは個人の健康管理にもっと注意を払うことを全員に思い出させます。たとえば、ドアを使用してドアを開閉するときは、ハンドルを「トイレットペーパー、または手の甲」で使用します。エレベーターのスイッチを指で押さないでください。人が多いときは、手を触れないようにしてください。
 武漢のインサイダーは3レベルの隔離の権限を爆発させます;正方形の小屋の病院はブロックされます
 希望の声は、武漢のインサイダーである張氏が2月7日に広場小屋病院が政府によって設立された一時的な緊急隔離病院で​​あることを明らかにしたと報告した。内部のニュースが出ました。

英美专家:武汉肺炎史上最毒 中国日增5万例每5天翻倍 方舱医院断网信号被屏蔽 - 中国禁闻网

 新型肺炎の影響はまだこれからという事のようです。ここでも指摘されていますが、手を触れたものから伝染するというのは重要な指摘ですね。 日本では中国ほど劇的に増加しないのは、公衆トイレで手を触れる場所が少ないためであろうと推測できます。エレベーターのボタンもなるべく手で触れないようにしなければ鳴りませんね。日本政府の対応にはまだまだ疑問の余地があるので、自分の体を守るのは自分で責任を持たなければなりません。