FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

新型コロナウイルスにかかりやすい人には10種類のパターンがある。

三次元マスク ふつうMサイズ ホワイト 5枚入×【5個セット】

 そろそろ東京で患者が増える事になるかも知れません。ここで、かかりやすい人たちを紹介しておきましょう。

 「生物学的要因
 一部の患者は、他の患者よりもウイルスの負荷が高くなる可能性があります。つまり、より感染性が高くなります が、その理由は不明です。
 Ball教授は次のように述べています。「大部分の発生では、スーパースプレッダーが見つかりますが、メカニズムは実際にはわかりません。私たちがよく考えるのは、これらの人々が大量のウイルスを生産していることであり、それは一般に大量の感染の可能性につながります。しかし、なぜ特定の人々が大量のウイルスを生産するのですか?わかりません。」
 エジンバラ大学感染症疫学の教授であるマーク・ウールハウスは次のように述べています。「彼らが他の種類の患者よりも長い間感染しているかどうかという問題でもあり、周囲の人々のリスクを高めます。また、症状を示す前に感染するかどうかの問題でもあります。」
 それでは、誰が病気を広めているのでしょうか?ここでは、最も可能性の高い10人の犯人を紹介します。
1.国際旅行者
 公衆衛生の専門家は、1日もかからずに世界中を飛び回ることができるようになれば、ますますつながる世界で病気がパンデミックになる可能性があることを長い間警告してきました。
 2003年、世界旅行はSarsの世界的な広がりの要因でした。病気が最初に発生した中国の広東省の最初の患者を治療した医師は、香港に旅行する前に知らずに病気を拾いました
 ここで、彼は外国人旅行者でいっぱいのホテルに滞在し、カナダ、ベトナムシンガポール、台湾を含む母国にウイルスを持ち帰った他の15人のホテル客に病気を広めました。
 この超広まったイベントに関与したイギリス人男性は、シンガポールで国際会議に出席しており、他の数人もこの病気に感染していました。会議の参加者の1人はマレーシアで、2人は韓国で陽性でした。
2.咳通勤者
 ジャーナルEnvironmental Healthに掲載されたロンドン地下鉄の通勤者に関する研究では、長い旅をしている人や忙しい乗り換え駅を利用している人が最も感染しやすいことがわかりました。
 ロンドン中心部から最も遠くに住んでいる人々は、特に混雑する乗換駅で地下鉄から降りなければならない場合、地下でより長く過ごし、より多くの感染した人々と接触する可能性があります。
 ブリストル大学土木工学部のララ・ゴシェ博士と研究の筆頭著者は、乗り換えする人は用心する必要があると述べた。
 「彼らはより多くの人々と接触し、感染するリスクが高くなります。」
3.フライトアテンダント
 フライトは、感染の可能性があることで有名ですが、あなたが考えるかもしれない理由ではありません。2年前に発表された研究で、エモリー大学の研究者は、フライトで病気を広める可能性が最も高いのは乗客ではなく客室乗務員のメンバーであると結論付けました。
 研究者は、米国のインフルエンザシーズン中に10大陸横断便で乗客と乗組員を観察し、客室乗務員の病気のメンバーがフライトあたり平均4.6人の乗客に感染する可能性が高いことを発見しました。感染した乗客は、フライトごとに1人未満に感染する可能性がありました。
 調査の主著者であり、エモリー大学データサイエンスセンターの教授であるヴィッキーストーバーヘルツバーグは、客室乗務員が乗客にリスクをもたらす一方で、互いに感染する可能性が高いと述べました。
 「彼らはギャレーで一緒に多くの時間を過ごし、彼らがサービスに時間を費やしているとき、彼らはキャビンを素早く移動します」と彼女は言いました。
4.社会の蝶
 パーティーからパブに飛び立ち、空中キスをして握手する人は、スーパースプレッダーになる可能性があります。
 公衆衛生イングランドでは、感染者から2メートル以内に少なくとも15分を費やした人は密接な接触者であり、病気にかかるリスクが最も高いと述べています。そのため、パーティーで長く親密なチャットをしている人は、特に伝染性があります。
 イーストアングリア大学の医学教授ポール・ハンターは、感染者と社会的に混ざり合う人は誰でも検疫すべきだと言います。
 「それが私であり、[感染した人々]を知っていて、彼らと社会的に混合していたなら、私は確実に自己隔離するでしょう」と彼は言います。
5.クルーズ船
 クルーズは、感染の可能性があることで有名です。米国疾病対策予防センターは毎年、米国の港に停泊するクルーズ船での胃腸疾患の発生件数に関する数値を発表しています。
 2019年には、10種類のクルーズライナーで嘔吐バグが発生しましたが、その大半はノロウイルスでした。最新の数字は、3500の合計のうち130人の乗客がいることを示し、現在、横浜、日本で隔離されたダイヤモンドプリンセスクルーズ客船のコロナウイルス、陽性をテストしました。
 「ノロウイルスコロナウイルスのような水滴によって広がり、クルーズ船を引き裂きます」とハンター教授は言います。「クルーズライナーで病気にかかった場合、それを止めるのは非常に困難です」と彼は言います。
6.入院患者
 多くの超広大なイベントは病院に関連しており、Journal of the American Medical Associationの最近の論文では、医療従事者に対するこの新しいコロナウイルスの危険性が強調されています。
 疾病の発生の震源地である中国武漢に入院した138人の患者の報告は、1つの超広汎な出来事で、1人の患者が10人の医療従事者に感染したことを示した。
 Mersのアウトブレイクでは、病院が広範囲に伝染する特定の感染源でした。アブダビの伝染病の専門家であるファリダ・アル・ホサニ博士は、2012年にウイルスが出現して以来89件のウイルスが発生しており、病院で最も危険な領域は、症例が診断される前の救急部門です。
 「問題は、非常に一般的な症状を伴う症例が発生し、救急部門から別の病棟に入院することであり、この経路のすべてが危険にさらされていることです」と彼女は言います。
 マスクを提供し、呼吸器症状のある患者が隔離されるようにすることで病院の労働者を保護することは、この病気を封じ込めるのに重要です。
 「これらは小さなものですが、大きな影響を与えました」と彼女は言います。
7.怠惰な掃除人
 Journal of Hospital Infectionの最近の研究では、Mers and Sarsコロナウイルスは、ガラス、金属、プラスチックなどの無生物の表面で平均4〜5日間、場合によっては最大9日間持続することが示されています。
 気温が低く湿度が高いと寿命が長くなる可能性があることが研究でわかっています。
 しかし、良いニュースは、これらのバグは古き良き時代の漂白剤で簡単に殺せることです、と研究者は発見しました。
8.髪がちらついている人
 ウイルスを口、鼻、または目から拾うことができるので、病気を拾うための完璧な方法は汚染された表面に触れてから顔に触れることだと専門家は警告しています。
 学生の観察研究では、1時間に平均で驚くほど23回顔に触れていることがわかりました。
 ですから、同僚や愛する人一日中、顔から髪をブラッシングしたり、鼻を掻いたり、目をこすったりして過ごした場合、彼らは病気を拾う危険性が最も高く、それを広める可能性があります。
9.一見健康な患者
 まだ症状を示していない場合、コロナウイルスの患者が病気を伝染させることができるかどうかはまだ明らかではありません。これは、アウトブレイクを制御しようとする人々にとって重要な質問です。ドイツの同僚を訪れる中国人女性は、病気にならずに数人を感染させたと言われています。ただし、これらのレポートは後に疑問視されました。
 そして、イギリスのスーパースプレッダーが症状を示していたかどうかはまだ不明ですが、彼はスキーに行き、ブライトンへの帰国時にパブを訪れるのに十分でした。
 「スーパースプレッダーは多くのウイルスを生産しているとよく考えられますが、これは多くの感染の可能性につながり、症状を示していることを示唆しています」とBall教授は述べています。
 「しかし、この男はフランスではひどい病気ではなかったようです。だから、彼が明白な症状を持っているかどうかを知るために前進することが重要になるでしょう。」
10.子供
 コロナウイルスは主に高齢者に影響を与えるようですが、9歳の英国人の少年を含む一部の子供たちがコロナウイルスを拾いました。
 子どもたちは、学校や保育園で互いに密接に接触して多くの時間を費やすため、病気を広めるのに最適です。
 サウサンプトンの学校は、東南アジアを訪れた1人の生徒が最近症状を示し始めた後、生徒を家に送りました。また、中国の学生がいる学校は、来週の半期休暇のために生徒を英国に滞在させるように勧めるべきだと言われています。 」

Could you be a coronavirus super spreader?

このリストから逆算すれば、不要の海外旅行には行かない、日常生活の中で手洗いを励行する、密接な他人との接触を極力避ける、子供にも気をつける、列車の乗り換えの際は気をつけるといった対応で、今回の肺炎は回避できるのではないでしょうか。病原菌のありそうな平らな場所に直接手で触れないのが最も重要であるように思います。