FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

トランプ党成立の可能性

 

 共和党は困ったことになりました。トランプに協力しなければ、共和党は大きなダメージを被るでしょう。

 「共和党員のほぼ半分は、日曜日に発表された新しい世論調査によると、トランプ前大統領がそのリーダーであった場合、現在構成されているように彼らは党を放棄し、新しい党に参加するだろうと答えている。

サフォーク大学-USA Todayの世論調査によると、共和党員の46%が、もしトランプ前大統領が党を作ることを決めた場合、GOPを捨ててトランプ党に入ると答えた。わずか27パーセントは、彼らが未定であることを示す残りの部分と、彼らはGOPにとどまるだろうと述べた。

"私たちは、共和党員が私たちのために十分に戦ってくれないと感じているし、ドナルド・トランプが私たちのために毎日一生懸命戦ってくれているのをみんな見ている」と、ミルウォーキー共和党員で中小企業の経営者は新聞に語った。"しかし、あなたには確立された共和党員がいて、確立された民主党やすべてのものに同意しているだけで、彼らは決して押し返すことはありません。"

トランプ氏は政治的な将来の詳細を示していない。しかし、2回目の弾劾裁判で無罪を勝ち取った後、トランプ氏は共和党指導部、特に上院少数党首のミッチ・マコネル氏(Ky.

マコネル氏はトランプ氏を有罪にすることに投票しなかったが、その理由は、もはや役職に就いていない大統領を有罪にすることの違憲性を挙げているからだ。しかし、上院の無罪投票の後、マコネル氏は、トランプ氏は1月6日の国会議事堂での支持者の暴動について「道徳的に」責任があると述べ、在職中に犯した可能性のある疑惑のある犯罪について、前大統領の刑事訴追の可能性を示唆した。

"彼はまだ何かで逃げたわけではない」とマコネル氏は当時、上院の議場で語った。

"ミッチは気難しい、不機嫌で不機嫌な政治家であり、共和党上院議員が彼と一緒にいようとしているならば、彼らは再び勝つことはないだろう "とトランプ氏はマコーネル氏の発言に反応して言った。"彼は決してすべきことをしないだろうし、我々の国にとって正しいことをしないだろう。必要に応じて適切な場所で、私はアメリカを再び偉大なものにし、アメリカ第一の我々の政策を支持する主要なライバルをバックアップします。私たちは、輝かしく、強く、思慮深く、思いやりのあるリーダーシップを求めています。"

トランプ氏のトップアドバイザーは、彼らが保守派を議会に選出するのを支援することに焦点を当てていると述べています。

"我々の目標は、下院と上院を取り戻すことだ」と、トランプ氏の上級顧問であるジェイソン・ミラー氏は今週、The Hillに語った。"我々の目標は下院と上院を取り戻すことだ」と、トランプ氏の上級顧問であるジェイソン・ミラー氏は今週のThe Hill紙に語った。マコーネル氏がなぜこのように大統領に暴言を吐くことにしたのか、私には見当もつかないが、その時は反撃を受けることが予想される。"

サフォーク大学-USA Todayの世論調査は、2020年の世論調査から特定されたトランプ有権者1000人を対象に、2月15日から2月19日の間に実施された。誤差は3%ポイント。」

Almost half of Republicans would join Trump party: poll | TheHill

トランプの協力がなければ、共和党は債権すらおぼつかないでしょう。いよいよ重しrくなってきました。