FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

バイデンの狙いはアメリカという国家の消滅

 

バイデンはすぐに死ぬのでしょうが、方向性としてはとんでもないことになりそうです。

 「 ジョー・バイデンは、ここで述べたように、不法移民によってこの国をすぐに変革します。彼らはアメリカに入国すれば、圧倒的に民主党に投票することになるだろう。
 バイデンは、犯罪者を含め、100日間誰も国外追放しないことを約束した。彼は重罪を重罪とさえ見ていない。彼は重罪犯が何であるかを決定します、そしてそれは例えば、不法にここにいる飲酒運転者ではない。
  政府が発表した年末の報告によると、Judicial Watchは、2020年に連邦当局によって逮捕された不法移民の圧倒的多数が平均4人の刑事上の有罪判決または告発を受けたことを示す冷静な報告を発表した。
 私たちは他の国の最悪のものを受け入れている
 この文書の中で、移民関税執行局(ICE)は、昨年度、合計374,000人以上の有罪判決と告発で103,603人の不法滞在者を逮捕したことを明らかにしています。
 飲酒運転は74,000人で最も人気のある有罪判決または起訴であり、薬物犯罪(67,000人)、暴行(37,000人)、性犯罪(10,000人)、強盗(3,800人)、殺人(1,900人)、誘拐(1,600人)がそれに続いた。
 それだけではない。さらに185,884人の不法移民が2020年にICEの執行および撤去作戦(ERO)によって国外追放され、そのほとんど(64%)が刑事上の有罪判決または係属中の告発を受けていた。
 実際、国土安全保障省が提供した統計によれば、彼らは合計399,235人の刑事上の有罪判決と係属中の告発を受けていた。
 国外追放処分された人々のなかには、4,276人のギャングのメンバー、有名な暴力的なマラサルバトルチャ(MS-13)からの675人、および31人のテロリストが含まれます。ICEは、350が「注目を集める除去」と見なされたと報告している。
 テロリストもいる。
 その中には、テロ組織に物的支援を提供し、2020年に2人のニューヨーク市警を攻撃した容疑者と関係のあるSaudinAganiという名前のボスニア人がいる。
 Judicial Watchは、一部の犯人について広範囲に報告しており、選出された法執行官が児童性犯罪者を解放したり、主要な郡 が多数の暴力的な囚人を釈放 したり、ノースカロライナ州 で1年に500人近くの不法移民犯罪者を拘留から解放したりするなどの法外な例を示しています。 。
 今やってくるのは過半数の犯罪者、危険な犯罪者であり、バイデンは任期が切れる前に1億人以上を国に入れることを計画している。その後、彼らは市民権への道を得ることだろう。」

Tucker explains Biden's frightening immigration policy

オバマ大統領が就任すれば、アメリカは全く別の国になってしまうようですね。つまりは、元からアメリカに住んでいる白人を軽視して、移民を精一杯優遇するということのようです。これでは内乱が起きてしまいますが、アメリカはどうするのでしょうか。

 おそらくトランプ大統領は、そこまでは考えているのでしょうから、20日過ぎに何らかの反応があるのではないでしょうか。