FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

シドニー・パウエルの示す大統領選逆転のデッドライン

人生逆転ゲーム

 隔週での公聴会などが続いており、選挙不正の証拠が次から次へと暴露されています。そこでシドニー・パウエル弁護士は「まだ時間はある」と述べています。

 「 シドニー・パウエル弁護士は、ドナルド・トランプ大統領の弁護団が2020年の大統領選挙の結果を覆すためには時間は十分にあると述べている。
 ''不正事件では、12月8日の期限は適用されない''とパウエル弁護士は金曜日、Newsmax TVの''Stinchfield''に出演した際、州がすべての紛争を解決し、投票結果を認証すれば、さらなる挑戦から州を解放する''セーフハーバー''の期限に言及した。
 我々には少なくとも12月14日までの期限がある」と彼女は言った。
 我々はより多くの訴訟を起こすかもしれない。ミシガン州ウィスコンシン州の裁判所は今日、それを認める素晴らしい命令を出してくれた。これは、私たちが提訴しているのは純粋な選挙戦ではありません。これらは、いつでもこの不正行為のために選挙の結果を覆すことができる大規模な不正訴訟なのです。州はそれに直面して選挙結果を認定すべきではない''
 パウエル氏は、トランプ氏の弁護団の元メンバーであり、2020年の選挙結果を覆すための抗議活動で複数の訴訟に参加している。
 いくつかの州では、ジョー・バイデン氏を選挙の勝者と認定している。トランプ氏が法廷で結果を争っているため、ニュースマックスはまだ勝者を予想していない。
 ウィスコンシン州最高裁判所は金曜日、トランプ氏の弁護団による訴訟を受理しないとし、主張の是非についての決定を避け、その代わりに下級裁判所を通過しなければならないとの判決を下した
 大統領は、不在者投票の管理方法に不正があったと主張し、州内の2大民主党郡の221,000票以上の投票を失格とするよう裁判所に求めた。 」

Sidney Powell to Newsmax TV: Plenty of Time for Trump to Overturn Election Results | Newsmax.com

今後も不正選挙の証拠が続々と出てくることでしょう。

月曜日に公聴会で今回の不正選挙を確信しているとしたbobby pitonという数学者のツイッターが凍結されています。ここまでくると何が何でも不正選挙を隠し通したい人たちが多いのだということが実感されます。逆に言えば、かなり劇的な状況がこれから起きると言うことでもあります。