FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

今週ジョージア州を爆破させます

 

梶井基次郎全集 全一巻 (ちくま文庫)

 檸檬丸善を爆破するのとは訳が違います。シドニー・パウエル弁護士のジョージア州爆破宣言です。

 「トランプ陣営の弁護士であるシドニー・パウエル氏は、Newsmax TVに出演し、「聖書のような」有権者詐欺事件を今週中に発表することを宣言した。

パウエルは土曜日の夜、ロブ・シュミットとマーク・ハルペリンが共同ホストを務める「ザ・カウント」で、争われている重要な激戦区であるジョージア州知事の爆発的な疑惑について語りました。

"今週中に訴状を提出して聖書的なものにしたい"

"この詐欺の主張を、私が入れたい証拠と一緒に引っ張っていくのは、大規模なプロジェクトです "と彼女は付け加えた。

「詐欺の手口を挙げれば、ジョージア州で起きることになる」

パウエルが示唆した最も爆発的な主張の中には

ジョー・バイデンの票は1.25倍に「加重」され、ドナルド・トランプ大統領の票は3/4で解析されていたこと
民主党に35,000票の追加票を与えるアルゴリズム
変更のための法定期限後に行われた投票機の変更。
ヒラリー・クリントンバーニー・サンダース上院議員(I-Vt.)に勝利したことを含む過去の選挙の勝利は、ドミニオンの投票システムによって強制的に決定されていたこと。
疑惑の公務員へのペイ・フォー・プレイのキックバック潜在的には、ドミニオンの投票システムを使用するための遅れた助成金のためのジョージア州共和党のケンプ知事でさえもその対象であったという事が含まれる
ジョージアはおそらく私が最初に吹き飛ばす州になるだろう 」とパウエル氏は、大規模な有権者不正行為を疑う係争中の訴訟についてレトリック的に語った。」

Sidney Powell: 'Biblical' Lawsuit Coming, Accuses Ga. Gov. Kemp of Deal With Dominion | Newsmax.com

アメリカのこの数十年ぐらいの歴史が書き換えられるほどの規模の訴訟になりそうです。サンダース上院議員も被害者だったんだからもっと怒ってもいいんですよ。

 

実際、ドミニオン社は公聴会への出席を一方的に拒否し、アメリカとカナダの事務所を閉鎖しています。いよいよ逃げ始めたなという感じです。これまで何度か問題に成っていたドイツのサーバーもトランプ側が確保したようです。結局、ドイツでのサーバーは米軍の特殊部隊が接収したのでしょう。そのためのエスパー長官の罷免だったわけですね。これから大統領選はおもしろくなりますよ。