FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

トランプ裁判の行方

ドミニオン拡張セット 異郷 (Dominion: Hinterlands) 日本語版 カードゲーム

 トランプの命運も後は最高裁での判決を待つばかりとなりました。

ここで弁護団の主張を紹介しておきましょう。

 「弁護士のシドニー・パウエル氏は選挙戦のためにトランプ氏の弁護団に参加していますが、彼女は今日の「サンデーモーニングフューーチャー」に出演し、マリア・バルティロモ氏との爆発的なインタビューで、確かにトランプ氏チームによるこれまでのところ最も大胆な主張のいくつかを行っています。

彼女は特定の個人について話し始めました ピーター・ネフィンガーです。彼は「スマートマティック社の社長であり、取締役でもある。そしてたまたまだったのだが、それは存在しないことになるだろう、なぜなら我々は複数の州で選挙結果を覆そうとしているからだ」とパウエルは主張した。そして、それは始まりに過ぎない 彼女はネフィンガーを何らかの方法で票を改ざんしたり削除したりするために使用されたと言ったソフトウェアと結びつけた

"トランプ大統領は数十万票だけでなく、数百万票もの票が、その目的のために明示的に設計されたこのソフトウェアによって移された "と、彼女はBartiromoに語った "「このソフトウェアが設計された理由についての 証言があります」 選挙を不正に操作するために設計されていました」

"彼らは意図的にやった 計算されたもので 以前にもやったことがあります "2016年のカリフォルニア州の証拠があります 火の粉が降り注ぐように感じるほど多くの証拠があります" と彼女は続けました。」

やはり投票システムをめぐる問題ですね。ここにはカリフォルニアという興味深いキーワードが。

「全国各地で、ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルバニアジョージアネバダアリゾナで、2020年11月3日の大統領選挙からの投票結果の再集計と法的挑戦が行われています。

いくつかの州で問題になっているのは、わずか1つの郡で6000票のトランプ氏の票をバイデン氏の票に変えてしまったミシガン州の「不具合」コンピュータープログラムで、ミシガン州の47の郡で使用されていることが発覚した。

ミシガン州で使用されているのと同じコンピューターシステムはジョージア州でも使用されており、投票システムに投票異常が発見された後、国務長官が最終的に手による再集計に同意した。

Twitterはカイル・ベッカー氏のこのツイートを削除し、ドミニオンの投票システムが、トランプ陣営の法的チームが現在挑戦している7つの州を含む30の州で使用されていることを示している。

トランプ氏からバイデン氏に6000票をすり替えたミシガン州の選挙ソフトシステムは「ドミニオン」と呼ばれている。

を含む30州で使用されています。

☑️ネバダ
☑️アリゾナ州
☑️ミネソタ
☑️ミシガン
☑️ウィスコンシン州
☑️ジョージア州
☑️ペンシルバニア州

全ての主要なスイング州 全ての SINGLE. ONE. pic.twitter.com/R6s2RnVmEF

- カイル・ベッカー (@kylenabecker) 2020年11月7日

(American ThinkerにはBeckerのTweetと他にもいくつかある)

Politicoは、ジョージア州の選挙当局者が、2つの郡で投票を停止した不具合は、ベンダーがドミニオンの投票システムにアップデートをアップロードしたことが原因であると述べたと報じた

"スポルディング郡選挙委員会のマーシャ・リドリー氏は、当初、この問題はベンダーの11時間目の機器へのアップデートが原因であると考えていました。しかし、装置のログファイル(投票所で投票員が有権者にサインをするために使用する電子投票用紙)には、選挙前日の夜には装置にそのような更新が行われていなかったことが示されている、とリドリー氏はPOLITICOへの声明の中で述べています。しかしリドリー氏は、選挙技術ベンダーであるドミニオンの投票システムの担当者が、選挙前日の夜に何らかのアップデートをアップロードしていて、それが不具合の原因になっていると彼女のオフィスに伝えたという先週の発言を支持すると述べた。

コンピューターは "グリッチ "しない コンピューターが不具合を起こすように プログラムされている

リドリーは、選挙の前日に何かを更新するのを見たことがないと言っています。

アメリカの人々は、2020年の大統領選挙でどれだけの不正行為が行われたかを知る必要がありますが、それは正当な結果に関係なく、現時点ではほとんど二の次です。

左翼はこのことを隠しておきたいのだ。

州の大部分が左翼の砦であり、敗因であると完全に無視しているカリフォルニアでさえ、不正行為は行われ、国や議会の選挙に影響を与えています。カリフォルニア州は、2010年以前から選挙を操作してきましたが、近年では、より大胆に行っています。

2016年6月7日のカリフォルニア州初等選挙では、何千人もの共和党民主党有権者が、州中の投票所に現れて、政党登録が変更されていることを発見したり、完全に取り下げられていることを報告しました...しかし、政党登録を証明する公式のサンプル投票用紙を郵送で受け取った後でしかありません。これは州長官のVoteCalシステム内でのみ可能だったのです。

選挙の完全性プロジェクトによると、ほとんどの人が、カリフォルニア州版の「政党不支持」で再登録されたと報告していますが、他の人は、登録を取り消されたと言っています。他の人は、登録が落とされた、または間違った投票用紙を受け取ったと言い、多くの場合、プライマリーで大統領に投票することができなかった。

2018年に戻って、サクラメント郡は、登録された全ての有権者に投票用紙を郵送することに移行し、これらの新式の投票用紙を処理するためにドミニオンの投票システムを使用すると興奮して発表しました。

2019年には、サンフランシスコ郡は11月に新しい投票システムに切り替えることを発表しました。"効率性、安全性、透明性の向上を目指して"

KTVUサンフランシスコが報じた。"新しい投票システムは『Democracy Suite』と呼ばれ、全国に投票システムを供給しているDominion Voting社製である。有権者はこれまで通り紙の投票用紙を受け取り、それを新しい投票機に挿入する。"

"Voting modernization "と称して、フレズノ郡は、全郵便投票機による投票プロセス、ドミニオンの投票システムも承認した。

カリフォルニア州長官によると、ドミニオンを使用しているカリフォルニア州の郡は以下の通り。

アラメダ、ビュート、コントラコスタ、コルサ、デルノルテ、エルドラド、フレズノ、グレン、インペリアル、インヨー、カーン、キングス、マデラ、マリポサ、マリン、モノ、モントレー、ナパ、プレーサー、プルマス、リバーサイド、サクラメント。サンベニート、サンバーナーディーノ、サンディエゴ、サンルイスオビスポ、サンフランシスコ、サンマテオ、サンタバーバラサンタクララサンタクルーズ、シャスタ、シスキュー、ソノマ、サッター、テハマ、トゥレア、トゥオラムネ、ベンチュラ、ユバ。

サクラメント郡が発表した内容は以下の通りです。

2018年6月の初等選挙から、サクラメント郡は、有権者の選択法(VCA)を実施するカリフォルニア州の5つの郡のうちの1つとなります。 有権者は今年、新しい投票技術を含む多くの前向きな変化に気づくでしょう。

包括的な選考プロセスの結果、サクラメント有権者登録選挙局(VRE)は、投票システムのベンダーとしてドミニオンの投票システムを選択しました。ドミニオン投票システムは、サクラメント郡の紙による投票方法をサポートし、使いやすくアクセスしやすい新しい投票装置をもたらすことになる。

"これは私たちの新しい投票システムの最もエキサイティングな側面の一つです。"とサクラメント郡の投票者登録官、ジル・ラバイン氏は述べています。"新しい投票センターモデルの下での最初の選挙として、これらの新しいタッチスクリーンデバイスは、投票プロセスを強化し、近代化し、障害を持つ有権者の投票体験を向上させるのに役立ちます。

サンフランシスコの選挙管理者ジョン・アーンス氏は、ドミニオン投票システムのハッキングされないセキュリティ面を強調しました。

「インターネットに接続することはありませんから、インターネットからシステムに実際に侵入する方法はありません。それは不可能です。また、機器には無線信号を受信するものが何もないので、Wi-FiBluetoothなどを使ってハッキングすることもできません」とArntz氏は言います。

これらの40郡の議会レースのうち、どれだけの郡が、民主党現職者と共和党挑戦者の間の信じられないほど広いマージンで終わったのか、カリフォルニア・グローブ紙が報道しました。

ドリス・マツイ下院議員(D.C.A.)が選挙運動すらしなかったサクラメントの第6議会区はその一つである。マツイは挑戦者の クリス・ビッシュを破った

ドリス・マツイ(D)107,316 75.9
クリス・ビッシュ(右) 34,150 24.1
ベラ議員の第7議会区はもう一つで、ベラ議員は挑戦者のバズ・パターソン氏に対して何のキャンペーンもしていませんでした。ベラはパターソンを破った。

Ami Bera (D) 116,437 61
バズ・パターソン (R) 74,436 39%.
報告したように、これらのカリフォルニア州のすべてのレースでは、広いマージンを見てください - 挑戦者は現職にさえ近づいていませんでした。

第2区

ジャレッド・ハフマン (D) 202,135 78%.
デール・K・メンシング (R) 56,204 22%.
第3区

ジョン・ガラメンディ(D) 123,527 58
タミカ・ハミルトン (R) 89,220 42
第12区

Shahid Buttar (D) 59,745 20.8
ナンシー・ペロシ(D) 227,989 79.2
第13区

バーバラ・リー(D) 160,901 91.0
ニッカ・ピターマン (R) 15,882 9.0%
第14区

ジャッキー・スピアー(D) 197,031 80.5
ラン・S・ペテル (R) 47,635 19.5
第15区

エリック・スワールウェル(D) 119,572 72.8
アリソン・ヘイデン (R) 44,752 27.2
第16区

ジム・コスタ (D) 92,921 60.5
ケビン・コッキンガム (R) 60,695 39.5
第17区

ロ・カーンナ(D) 125,258 74.1
リテッシュ・タンドン(R) 43,775 25.9
第19区

ゾーイ・ロフグレン (D) 135,927 74.1
ジャスティン・ジェームズ・アギレラ (右) 47,511 25.9
第20区

ジミー・パネッタ (D) 186,617 78.2
ジェフ・ゴーマン (R) 52,132 21.8
第24区

サルド・カルバハル(D) 169,061 62
アンディ・コールドウェル (R) 104,016 38%.
28区

アダム・B・シフ (D) 194,417 74%.
エリック・アーリー (R) 68,110 26%.
三十区

ブラッド・シャーマン(D) 190,475 70.7
マーク・S・リード(R) 79,057 29.3
第40区

ルシール・ロイボール・アラード(D)90,612 72.8
C アントニオ・デルガド (R) 33,806 27.2
第41区

マーク高野 (D) 67,535 64.1
アジャ・スミス (右) 37,777 35.9
第43区

マキシン・ウォーターズ(D) 145,866 72.5
ジョー・コリンズ (R) 55,224 27.5
第51区

フアン・バルガス(D) 70.1% (108,986)
フアン・ヒダルゴ(R)29.(46,581)
第52区

スコット・ピーターズ(D)63.3% (200,919)
ジム・デベロ (R) 36.7% (116,606)
カリフォルニア州は、ドミニオンの投票システムを使用しているこれらの40の郡の監査を必要とするだろうか?

テキサス州では、ドミニオンの投票システムは、州の選挙で認証のために3回断られました。それは、システムに重大なセキュリティ上の問題があった理由を多数挙げられていた。

ドミニオンは、現在、ミシガン州ジョージア州の両方で投票の不正行為にリンクされています。」

How Many California Counties Use 'Glitchy' Dominion Voting System? - California Globe

選挙運動をしなくても当選した事例があるのですから、これはすごいと言わざる得ません。続報を期待したいと思います。