FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

中国に接近する日本維新の会

【第3類医薬品】イソジンきず薬 30mL

そろそろ中国と接近して更なる利権の獲得に邁進する大阪維新はどこに行くのでしょうか。

正直な話、維新の利益誘導は目に余るものがあります。 

 

 

これからイソジンを中国で増産するとすれば、吉村知事は一体何をしているのでしょうか。

IRの件もチャイナタウンの件も、大阪万博のスポンサーがソフトバンクとファーウェイである件も、すべてが中国との関係を示唆しているように思えます。

 今の日本人に足りないのは、中国共産党がなくなった世界を想像することが出来ないということでしょう。アメリカはポンペオ演説で、現状の中国共産党とは共存することは出来ないと宣言しているのですから、どちらかが倒れるまで争いは続くのです。そして、どちらが倒れるかと言えば、中国であることはもう自明なわけです。中国自身がお恐らくそのことを痛感しているはずです。

 とするならば、今から中国に接近しようとする維新という政党はとてつもなくインテリジェンス音痴ということになるでしょう。足立議員とか良心的な議員は早く維新を抜けて欲しいと思いますね。

 熊本県知事の時も感じましたが、知事クラスが現在日本を崩壊させるのですね。選挙には行かねば成りませんよ。