FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

いつもながら理解不能な韓国

Youmay マスク 使い捨てマスク 不織布 男女兼用 ホワイト 50枚入

ますくでも、国産と海外産では区別しなければなりませんね。

とにかくやることは全く矛盾しているのが韓国です。

 「日本が韓国政府の輸出規制措置撤回を要求する「最後通告」を事実上黙殺し、韓国外交部は今後軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了のカードまで検討できると明らかにした。産業通商資源部で日本を相手取り世界貿易機関WTO)への提訴手続きを再開すると明らかにした直後だ。

外交部のキム・インチョル報道官は2日の定例会見で、「GSOMIA終了を再び検討する考えか」との質問に、「昨年11月22日の発表でGSOMIAの効力をいつでも終了させることができるという前提の下に韓国が協定終了通知の効力を停止した状況。輸出規制措置撤回議論の動向に従って(GSOMIA終了も)慎重に検討する予定」と明らかにした。」

再び「GSOMIA終了」カード手にする韓国…「日本の輸出規制議論に従って慎重に検討」 | Joongang Ilbo | 中央日報

 そのまえに、韓国はG7に参加するのではなかったでしょうか?

「韓国大統領府によりますと、ムン・ジェイン文在寅)大統領は1日夜、アメリカのトランプ大統領と電話で会談し、G7サミット=主要7か国首脳会議への招待を受けたことを歓迎し、喜んで出席すると伝えたということです。

そのうえで、新型コロナウイルスへの対応と経済の両面で役割を果たしたいと強調し、適切な時期に各国の首脳が顔を合わせることになれば、「世界が正常な状況や経済に戻るためのサインとなるだろう」と述べました。

韓国ムン大統領 G7 “喜んで出席する” 米大統領に伝える | NHKニュース

G7に参加しておきながらGSOMIA脱退すれば、そもそも参加出来るのかと思うのですが、頭のねじがどこかすっ飛んでいるようです。安全保障をどうする、韓国!