FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

トランプは再選レスで勝利を収めることができるのか?

トランプは再選する! 日本とアメリカの未来

まだ民主党の側にトランプ大統領を倒すだけの勢いはなさそうです。

 「

トランプは勝利でできるのか
 新たな戦場状態調査は、月曜日に民主党のサークルに震えさせたトランプ大統領は平凡な国民的地位にもかかわらず再選の戦いのチャンスがあることが明らかになったためだ。

 ニューヨーク・タイムズシエナ大学の実施した世論調査では、民主党の2020年の有力候補3人- ジョー・バイデン元副大統領、バーニー・サンダース上院議員(I-Vt。)、エリザベス・ウォーレン上院議員(D-Mass。)トランプが2016年に最も狭いマージンで勝利を収めた6つの州における支持率を調査した。

これらの州は、アリゾナ、フロリダ、ミシガン、ノースカロライナペンシルバニアウィスコンシンです。

世論調査では、ウォーレンはアリゾナでのみトランプを破り、サンダースは3州で、バイデンは4州で破った。民主党員全員がノースカロライナ州のトランプに敗れ、オバマ大統領は2008年にそれに近接した
 バイデンの場合でさえ、結果はほとんど決定的ではなかった。彼の優位性は、アリゾナでは5ポイントであり、他のどこでも小さかったペンシルバニアウィスコンシンの両方で3ポイント、フロリダでわずか2ポイントでした。
 民主党候補の違いも、彼らの本当の強さに関して自信を持って判断できるほど大きくはありませんでした。多くの場合、3つすべてが各州の調査の誤差の範囲内でまとめられていました。
 しかし、多くの民主党員にとってより厄介な側面は、トランプの見せ方だった。
 「そのデータを見るどんな民主党員も心配するべきです」と民主党の戦略家ハンク・シャインコプフは言いました。「この国の青い首輪の裂け目は決して癒されておらず、トランプは依然として支持者たちに多大な忠誠心を求めている」。
 トランプは、2016年の選挙で民主党ヒラリー・クリントンに対する一般投票をほぼ300万票奪ったことで有名です
 しかし、ペンシルベニアウィスコンシン、ミシガンでの僅差の勝利-1980年代から大統領の共和党を支持していない民主党の「青い壁」を構成すると考えられていた3つの州は、彼を執務室に導くのに十分でした。
 フロリダでの1ポイントの勝利マージンにより、トランプはさらに29の選挙大学の票を獲得しました。彼が今日の演説で述べているように、トランプは選挙大学で快適な勝利者であり、クリントンの232に306票を投じた。
 民主党員に対する恐れは、彼が来年も同様の偉業を成し遂げることができるということです。
 トランプは、国民投票でひどく苦労しています。週末に発表されたNBC News / Wall Street Journal世論調査では、彼はバイデンに9ポイント、ウォーレンに8ポイント差をつけました。
 しかし、民主党は、選挙がどのように決定されるかではないことを強く認識しています。
 ノースカロライナに本拠を置く民主党の戦略家であるモーガン・ジャクソンは、「カリフォルニアで15ポイントか20ポイントで勝つことの違いは重要ではない」と述べた。「ウィスコンシン州ミシガン州ノースカロライナ州などの州を1つまたは2つのポイントで勝ち取るか、または1つまたは2つのポイントで失うことが重要です。」
 このサイクルで大統領候補と提携していないジャクソンは、バイデンは「この時点で」トランプに対する最強の候補者に見えたと述べた。しかし、彼は、他の候補者がバイデンがそれほど強くない人口統計グループ、例えば若い有権者有権者または熱心な有権者を持つことができると警告しました。
 ペンシルベニア州のフランクリン&マーシャルカレッジの公務教授であり、投票の専門家であるテリーマドンナは、バイデンがキーストーン州やいわゆるラストベルトの最高の候補者であることをより強く主張しました
  「私は、ドナルド・トランプが最後に走りたい人はジョー・バイデンだと固く信じています」とマドンナは言いました。「バイデンがペンシルベニアで勝つのは難しいことは間違いありません…彼は穏健派であり、文化的自由主義者ではありません。」
 新しい世論調査は一部の民主党員を不安にさせたが、他の人々は2020年には全体的な状況が依然として非常に有利であると主張した。
 トランプ氏は、特に彼の全体的な承認率がせいぜい貧血であり続けていることを考えると、3つの「青い壁」の状態を、彼らが逆転させたいと思う非常に小さなマージンであることが示された。
ミシガン州を拠点とする民主党の戦略家であるジル・アルパー氏は、「「馬」は40代前半の大統領の承認数よりも重要性が低い」と述べた。
 2020年にミシガン州の展望について尋ねられた彼女は、自信を表明した。
 「私は非常に楽観的です。2018年の選挙の結果だけでなく、投票を行うための装置が設置されているためです。
 それでも、新しい世論調査は、彼が生み出したすべての論争について、投票箱でトランプを追放することは民主党員によって当然と見なされることはできないと断言した。
 「どちらの側にもパンクはありません」とジャクソンは言いました。「1つまたは2つのポイントで決定されるこれらの[戦場]状態の多くに帰着します。」
 Sheinkopfには別の種類の警告がありました。
 戦場の状態になると、彼は「トランプはかなりうまくやっている」と言った。
 メモは、主にドナルドトランプの大統領職に焦点を当てたNiall Stanageによる報告コラムです。」

The Memo: Trump's battleground ratings sound warning for Democrats | TheHill

 これを見る限りではトランプ再選は揺るがないようですね。ただこうしたチェックは日常的にお湖乗っておかなければ、全体像が見えなくなるのでなるべく取りあげることにします。