FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

まるでコント【洞窟】のような韓国

おもしろいので、一度聞いてみてください。

 大丈夫か。(経済が)まっくらでなんにもみえねえ。
よし、これから名前呼ぶからな。
自動車、はい。
造船、はい。
半導体、はい。
ちょっとまて、あと一部門キムチだ。
キムチ、生きてるか?
こわいよ、こわい。くらい。
どうしたんだ。
キムチがおわったら焼き鳥屋しかないんだ。
くらい、こわい。
よし、キムチ。現状を見るから怖いと思うんだ。
目をつぶってみろ。そして、統一朝鮮という明るい風景を想像するんだ。どうだ。
あかるい。あかるい。
な、な、な。おちつくだろ。よし大丈夫だ。
(経済の)落盤が起きたんだからな。みんなこれから生き残ることを考えるんだ。
みなさん。落ち着いてください。私以前にこういうシーンを雑誌で読んだことがあります。たしか、外交関係を安定させるんです。そうするとそこが出口に。
出口になってるのか。
それで、最後はまた経済破綻で全員死ぬんです。
うわー。だれだ。その話したの名前言え。
文在寅です。
大統領!!
やっぱだめだよ。もうだめだよ。おしまいだよ。
あきらめるんじゃない。
おれはな、いまここにホットラインをもってるんだよ。
とにかく、外交孤立では身動きができねえ。
ちょっと電話を掛けてきいてみるよ。
ちょっとまて。もし、失敗したらどうするんだ。
電話を掛ければ、外交が爆発するぞ。
そうだ、そうだ。
まず、それから確認しよう。
手探りでネットを調べるんだ。
おい、何だ、何だ、このネットの書き込みは。
断交だ。外交が終わったんだ。
といっているのは私ですよ。
何、きさまか。なにやってるんだ、きさま。
これをやると、北の支配者様が落ち着くんですよ。
だって、わたくし、主体思想やってたもんですから。
馬鹿。誰なんだ、そんなこといっているのは。名前行って見ろ。
文在寅です。
大統領!!
きさま、危機が終わったらただ事じゃすまんぞ。
ようし、わかった、わかった。ホットラインは大丈夫だな。
よし、じゃあ日本に電話をかけてみるからな。
みんな、日本の動向に耳を澄ますんだ。わかったな。
おい、意外と強硬だぞ。フッ化水素ももって1ヵ月ぐらいだ。
あと、2ヵ月ていどか。
苦しい、苦しい。
おちつけ。半導体
俺はな、ここにチャイナのフッ化水素もってるからな。
これで、半導体を生産するんだ。やってみろ。
できる、できる。
よくみると?
できない。できない。
あえてぶっ込むと
できる、できる・・・。
でも結果は?
できない。できない・・・。
誰だ、半導体をいじめているのは。
文在寅です。
大統領!!
きさま、何かんがえてんだ。
しずかにしろ、みんな耳を澄まして見ろ。何か聞こえないか。
誰だ、誰の声だ。
アメリカだ。米国から助けが来たんだよ。
日本に働きかけているんですね。
やったー。これでたすかるぞ。
ちょっとまて、こちらからも韓国の主張をアメリカに届けるんだ。
ようしわかった。
なにか、韓国に被害ができるとしらせろ。
経済の炎が消えたんでどうしようもないんだよ。
どっかに、ひがいはないか?
あった、あった、あったぞ。
そいつを思いっきり脅しの材料にするんだ。
(韓国民の声)ぎゃー!ぎゃー!
もっとやれ、もっとやれ。これで大丈夫だ。アメリカもわかってくれるはずだ。
だんだん、ポンペオ国務長官が遠ざかっているぞ。
おおい。ちょとまってくれー。おおい。こらー。
いってしまったぞ。
しかし、さっきから変な叫び声が聞こえないか。
ちょっと待て。いま、海外のメディアで確かめてみるから。
韓国政府がたたきつけているのは、韓国民の暮らしだぞ。
うわー。ぐちゃぐちゃだ。
すいません。日本国民だと思ったんで。
大統領がへんなことをいいはじめたぞ。だいじょうぶか。
大丈夫だ。
いいか、なんとかしなきゃな。
あれ、これなんでしょうね。
おい、それGSOMIAだ。それじゃな。このGSOMIAをふきとばすとおどすんだ。
やった、これでたすかるな。
よし、GSOMIAを解消する手続きを始めよう。
いいか、解消したら、危険だから、日本に頼るんだぞ。
ようし、解消した。日本をおどすんだ。
外交関係がほそい、ほそい。たすけてくれー。
ようし、いまから使節団派遣だ。使節団派遣して日韓の外交のパイプを太くするんだ。
はやくしろ、はやく。
ああ、たすけてくれー。(マーケットが崩れる音、ウォンの下落で韓国経済は終わり)