FirstHedge 明日の投資情報

投資を搦め手で分析します。

緊急電 ロンドン自然史博物館付近でテロ(ではなかった)

 

 ロンドンの自然史博物館の外で、自動車が歩道に乗り上げ、数名が負傷しました。何人かの歩行者が巻き込まれた後、ドライバーが逮捕されました。
 ロンドン警視庁のスポークスマンによると、「警察は(ロンドンの現地時間)10月7日14時21分に、サウス・ケンジントンのエグジビション・ロードで、自動車事故の報告を受けました。多くの歩行者が負傷したと考えられています。警官が現場におり、ロンドン救急隊が呼び出されました。男が現場で逮捕されました。状況と動機をを調査中です。」

  また何かわかり次第、お知らせします。

(追記)その後の調査で運転手はUberの運転手であり、事件性がなかったことが確認されました。ですので、ツイッターの表記は取り下げます。